美しすぎる…村治香織に続くクラシックギター界のヒロインの出現!★芸術は国境を越える★

  • 2014.10.08 Wednesday
  • 22:57
新星のギタリスト

美しすぎる…村治香織に続くクラシックギター界のヒロインが現れた!
Naver まとめサイトから

Youtubeでクラシックピアノを中心にあれこれ聴いていた。

サーフィンしていると、ギターの女性演奏が出てきた。
知らない人だ。

そう思って視聴してみた。

素晴らしい演奏だ。
なんとも、なめらかできれいな音だ。
優しい柔らかな指がのびのびと美しい音楽を奏でている。

どんな人だろう、と思い、検索すると出てくるわ出てくるは、たくさんの記事が!

有名な国際コンクールでたくさんの優勝をしている。
アジアでしかも女性でははじめて、という国際賞なども受賞して今注目を浴びているらしい。

ついこの前までは、日本の村治佳織さんしか知らなかったが。。。

それを上回るほどの力量だ。

韓国籍で日本育ち。


芸術に国境は無いですね!!